2012年11月8日木曜日

はじめてこのブログを読んでくれる方に向けて。

世界一周ブログランキングに参加しています。
表現の役目はそれと出会う前と後で気持ちの変化を起こすこと。
ランキング1位目指します。応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    にほんブログ村
ケータイの方は下の文字のクリックをお願いします。
スマートフォンの方はウェブバージョンで見ていただけるとより見やすくなっています。
画面一番下からどうぞ。



いつも読んでいただいてる方、応援してくれる方、大切な友達のみんな本当にありがとう。
まだまだ未熟な文章ですがここまでほぼ毎日続けて来れました。
みなさんのおかげです。ブログはすっかり習慣になり、僕の夢の一部にもなっています。
これからもよろしくお願いします。


はじめて訪れていただいた方はじめまして!訪れていただいてありがとうございます。
よかったらいくつかの記事に目を通してみてください。
僕の記事を見て、なにか考えることがあれば嬉しいです。

旅も3ヶ月目に突入し、ランキング最高33位まであがりましたがなかなか難しいものですね。
もっと自分に厳しくしないといけないです。自分のためにも。

いまはイスラエルで友達の家にステイしています。
友達も休暇にチェコに行くということで、お部屋かしてもらいます。
落ち着いた環境なのでゆっくり反省と準備をしてヨーロッパに入っていこうとおもいます。


いままでの旅エントリーを風景編と感じたことに分けて簡単にまとめました。
ぜひ、読んでないものがあれば読んでみてください。

タイトルをクリックしていただくとその記事に飛びます。


〜風景〜

また会いたくなるところ。   チェンマイにある日本人の知らないダムに浮いたゲストハウスの記事。

自分だけの景色を探して。   ダージリンで眺めた茶畑の美しさに目を奪われた。

一生一度の沐浴。       インド人と並んでガンガーに浸かる。一生に一度の経験。

瞑想のその先に。       インド、ジョードプルで瞑想に挑戦してみたときの場所が絶景。

ダハブな生活。        海に、街に、人に恋してしまうダハブの日常の魅力。

この他にもタージマハルやダハブの海の記事にも綺麗な写真があります:)


〜想い〜

欠けたもの、気づけたもの。  いざ世界一周に出て知った自分の弱さや本当に求めていたもの。

時間と僕。          小さい頃、時間は友達だったはずなのに。。。いまは競争相手だ。

チャイのコップは投げられた。 コルカタで道を歩いていたら、、、どう受け止めるかの葛藤。

愛はいつも行動の中にある。  昔の恋愛で見えなかったことがすこしづつ見えてきた時。

インドなんて嫌いだよ。    だれがこんな国をすきになる?。。。。。でも、僕は嫌いになれなかった。

夢を見つけた時。       人は夢を探してるのに、本当に見つけたらどんな気持ちになるかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も読んでいただいてありがとうございました。
読んでくれる人のこころになにか残せるように言葉を探します。
応援のクリックで元気をください:)よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村

行き方、場所などブログには詳しく書きませんので知りたいことがありましたら気軽にコメントしてください。できる限り力になります。
帰国したら会えたりできる関係も作ることがひとつの夢です。




0 件のコメント:

コメントを投稿